新米高齢母ちゃんの日記

不妊治療を経て41歳で高齢出産しました!出産や子育て、日常のことを中心に綴ります。

ホノルルクッキーカンパニーを求めて…!

f:id:nutslover:20210908064916j:plainホノルルクッキーカンパニーのクッキーが欲しくて、いまかいまかと入荷を待ちわびていたのですが、最寄りのコストコに入荷されているという情報を聞きつけ、行ってまいりました!


1日あたり、一世帯一点限りという条件付きでありますが、無事に一点購入できました!


わーい、わーい。


ただ一つ納得できなかったことは、納得できないのが、明らかに一世帯、多くても二世帯だろうという人たちが世帯数以上に購入してるんですよ。

わたしの前にレジに並んでた人は1人で2つ、後ろの人はこども3人と母親と祖母っぽい人で5ついやいや「世帯」の意味よ!人数じゃないよー。


店員さんに何か言われてたんですけど、えー変わったんですかー?知らなかったーとかって結局通してもらってましたけど。

ちゃんと書かれてましたからね。


ルール守れない、自分のことしか考えていない行動をする人って、本当にいやなんですよ。。。


って、こんなことで気分悪くなることこそ、嫌なので、さっさと忘れよう!


ハワイには行けないけれど、つかの間のハワイ気分楽しみます♪