新米高齢母ちゃんの日記

不妊治療を経て41歳で高齢出産しました!出産や子育て、日常のことを中心に綴ります。

オオノタロウさんの個展

行ってきました。


!!かわいい、かわいい。

かわいさ爆発って感じで、きゅんきゅんしました。


オオノさん自身もお子さんがいるので、そのお子さんがモチーフになっているのですが、あるあるって共感すること多かったです。

たぶん赤子がいなければスルーしていたような内容なんですけど、ツボがダイレクトに押されて、もだえる!


どれも仕草や表情が娘に見えてしまって、かわいいがあふれていた平和に満ち溢れ愛すべきな世界でした。


興奮して、語彙力無くす笑。


原画は全て完売してました。

あったら、買っちゃってたかもなぁ。

全く手が出ないってほどの値段設定ではなかったし。

 

記念にポストカード買いました。

本当はクッキー缶買いたかったのだけど、完売したみたい。


これを家で見ては、ニヤニヤするのです。f:id:nutslover:20210912001753j:plainf:id:nutslover:20210912001807j:plain