新米高齢母ちゃんの日記

不妊治療を経て41歳で高齢出産しました!出産や子育て、日常のことを中心に綴ります。

リフレッシュ?

夫に娘を預けて、美容院に行ってまいりました。出産してからはミディアムより短い髪型をキープしているため、割と頻繁に行かせてもらってます。


独身時代の家の近くにある美容院に通っているため、夫には車で送ってもらいました。


美容院に行くとある程度時間がかかってしまうため、娘の授乳タイミングの調整が必要となります。


近くのファミレスの駐車場で授乳昼食美容院近くのショッピングモールで夫と娘に合流し、授乳という慌ただしいスケジュールに。


1人で美容院にいくことは気分転換にはなるのですが、夫と娘の様子も気になるし、なんだかリフレッシュできたようなできないような疲れてしまいました。。。


こんな日は早めに寝よう明日に向けてリフレッシュする!