新米高齢母ちゃんの日記

不妊治療を経て41歳で高齢出産しました!出産や子育て、日常のことを中心に綴ります。

朝の時間

朝、子どもが起きてくるまでの時間がほぼ唯一の自分の時間と言えます。

洗濯機回して、ゴミを出して、猫に餌やって朝のうちにしないといけないことは色々あるけれども、一番やりたいことはストレッチと軽めの運動❗️


YouTubeを見ながらやります。リラックスタイムでもあり、やる気タイムでもあり、モチベーションを上げてくれます。


本当は早起きしてしっかり時間を取れればいいのだけど、子どもの睡眠にあわせて細切れ睡眠のため、どうしても睡眠を優先してしまうのでちゃんとできる時もできない時もあります。


子どもの睡眠が安定してきたら、早寝早起きをしっかり習慣付けたいものです。。