新米高齢母ちゃんの日記

不妊治療を経て41歳で高齢出産しました!出産や子育て、日常のことを中心に綴ります。

東京オリンピック開幕

なんだかんだで話題になってますね。

あの直前のグダグダ具合はなんだったんでしょうか。期せず日本の情けない姿に触れる羽目になり、とても残念。一年も余分な準備期間あったのになぁ。。。


我が家はテレビが無く、テレビを見る習慣がないので開会式も見てません。

昨日は夫も仕事で不在で、TwitterTLを流し見しつつ、赤子とひっそり静かに過ごしました。開会式がしょぼいとか入場曲がFFだったとか、かいつまんだ情報だけは取り入れてます。


この夏もテレビを見ないまま、オリンピックが終わりそうです。


あ、でも、自分が学生時代にやってたスポーツはちょっと見たいかな。(それでも総集編をネットで見るくらいかもです。)